ポケカ中心のツイートをまとめてます

Mマスターデッキビルドの内容が続々と公開!

mmb_img_01.png

8月7日(金)に、「メガマスターデッキビルドBOX パワースタイル・スピードスタイル」が発売します。
XYシリーズの強力カードが収録されているので、最近始めた人でもこれを買えば強いデッキが組みやすくなります。

パワースタイル

MMDBBPo.png

スピードスタイル

MMDBBSp.png

カード203枚入り!(全てノーマルカード)

拡張パック「ガイアボルケーノ」「タイダルストーム」までに登場した「ポケモンカードゲームXY」シリーズの最重要カードが、それぞれ102枚厳選されて、収録されている。ポケモンEXも、それぞれ14枚入りと、超豪華!!
それぞれで、全9種類の基本エネルギーカードがすべて入っている(合計101枚)。だから、作りたいタイプのデッキをすぐに作ることができるぞ。

希望小売価格:各4,000円+税


値段は割高ですが、それぞれをバラで購入するよりはお得です。すべてノーマルカードでの再録となっています。
まだまだ未公開のカードは多いので収録内容に期待です!
関連記事

記事への感想,コメントお待ちしてます



該当の記事は見つかりませんでした。