ポケカ中心のツイートをまとめてます

PTCGOトーナメント初参戦の結果

trophyt.jpg

今回は初のトーナメント参加でした
チケットがだいぶ溜まっていたので計7回参加しました
今回使用したのはプラズマ団を絡めたフェアリートランスデッキです

plasmaf.jpg

↑クリックで拡大

相手のデッキを見てから有利なポケモンを出して戦っていきます
特殊エネ依存なので《ギルガルドEX》にはほとんど勝てません
また,《カエンジシ》にも苦戦を強いられます

今回の結果は優勝3回,準優勝4回,3位1回という結果でした
初戦敗退がなかったのが嬉しかったですね
このようなトーナメントがもっと頻繁に開催されるといいですね

来月には新弾も追加されるのでどのように環境が変わるか楽しみです
関連記事

1 コメント

トランセル  (2015/01/14 23:05)
自分も参加したんですが優勝できませんでした泣
やっぱり二回戦あたりから強めのカード持ってないと勝てないですねー

記事への感想,コメントお待ちしてます



該当の記事は見つかりませんでした。