ポケカ中心のツイートをまとめてます

【PTCGO】トーナメントは明日1/13(火)早朝まで!

tournament.jpg

トーナメントは明日までとなっています
参加していない人はカードパックがもらえるので是非参加しましょう

参加費55トークンの入賞賞品

1位 トーナメントチケット 4枚
2位 トーナメントチケット 2枚
参加賞 8トークン

トーナメントチケットが足りない人はここでまずはチケットを集めましょう

トーナメントチケット6枚の入賞賞品

1位 最新ブースター 2パック,ランダム 4パック,金トロフィー
2位 最新ブースター 1パック,ランダム2パック,銀トロフィー
3位,4位 最新ブースター 1パック,銅トロフィー
1~4位 8トークン
5~8位 50トークン

1勝すれば必ず1パック貰えるので初戦が大事ですね


注意事項
・プレイヤーが8人揃ったら時点ですぐに試合開始
・使用デッキの途中変更は不可
・各プレイヤーの持ち時間は12分30秒
・回線切断した場合は5分以内に復帰すれば続行可能
・1回戦と準決勝,準決勝と決勝の間は勝者が全員出揃ってから1分後に開始
・途中で負けてしまった場合は、その時点で他のトーナナメントに参加可能

賞品でもらえるカードパックはトレードに出せるので、この機会に是非カードを集めちゃいましょう!
関連記事

記事への感想,コメントお待ちしてます



該当の記事は見つかりませんでした。