ポケカ中心のツイートをまとめてます

ポケオン杯(5月6日開催)の結果発表!

trophy-cup-and-Medals-vector-set-04.jpg

5月6日にニコ生内でPTCGOを使用して「ポケオン杯」を開催しました。
今回はオンライン対戦ということで普段とは違った対戦を楽しめたのではないでしょうか?
結果は以下の通りです

cup1re.png

cup1t.png
(クリックで拡大)

優勝はりぐれぺんとさんでした。おめでとうございます!初戦こそ負けてしまったものの、そこからの連勝は見事でした。夜の行進をはじめとして複数のデッキを使い分けていたみたいです。

今回はみなさん楽しそうに対戦されていたようで、運営側としては非常にやりやすかったです。賞品のパックからガマゲロゲやSRルカリオが出たそうなので(僕と違って)引きの強い方が多かったみたいです。

同時開催した交流戦の方も多くの方と対戦ができて楽しかったです!普段使わないデッキを試すいい機会でした。今後の予定は未定ですが、時間さえ合えばまた企画してみたいです。ご参加、ご視聴してくださった方ありがとうございました。
関連記事

記事への感想,コメントお待ちしてます



該当の記事は見つかりませんでした。