ポケカ中心のツイートをまとめてます

ラティオスEX,メガラティEXは実際強いの?

rathios.png







《ラティオスEX》はやはりファストレイドによる先行1キルがロマンがありますね
でも、先行を取れなければあまり強みはないですよね

《MラティオスEX》は2エネトラッシュでベンチ含め120ダメージなのでシェイミキラーとして使えそうです。しかし,M進化させて3エネ張るのは時間がかかりそうですね。《ダブルドラゴンエネルギー》を上手く使って連打できるようなデッキが強そうですが特殊エネはサーチが難しいため、デッキ構築はひと工夫必要になりそうです。

ラティオス単はフェアリーに不利になるので、まずは相性のいい相方となるポケモンを探すところからスタートですね

関連記事

記事への感想,コメントお待ちしてます



該当の記事は見つかりませんでした。