ポケカ中心のツイートをまとめてます

[ニコ生]Mサーナイトデッキで試行錯誤した結果・・・

XY5_EN_156.png

出来上がったのがこれだよ!

Mgardeck.png

<モンスター>
● ゼルネアスは4枚と盛りだくさん!

<トレーナーズ>
● 基本的に《フラダリの奥の手》でエネは山札に戻す予定だけど,《すごいつりざお》も1枚入れるという優柔不断さ
● 《フェアリーガーデン》に頼りすぎてはいけない(戒め)。《あなぬけのヒモ》を1枚投入

<エネルギー>
● 《ワンダーエネルギー》を1枚だけ投入。役に立つかもしれない(役に立つとは言ってない)

PTCGOはまだXY5環境なので《MサーナイトEX》を育てる時間に少し余裕が持てます。
何の変哲もないフツーのデッキですが,サーナイトを使ってみたかったので作ってみました。
イベルタル相手にはいい動きができますが、鋼相手にはまず勝てないですね・・・

【ニコニコミュニティ】ポケカびより
トーナメントの賞品で《ゲンシグラードンEX》が当たったので、次回使ってみる予定です

今日は遅くまで見に来ていただきありがとうございました!
懐かしい方も来てくださって嬉しかったです
暇な時に放送はちょいちょいしていく予定ですのでよろしくお願いします
関連記事

記事への感想,コメントお待ちしてます



該当の記事は見つかりませんでした。