ポケカ中心のツイートをまとめてます

「PRIMAL CLASH」開封の儀!

2015-02-05_212632.png

いよいよ待ちに待った「PRIMAL CLASH」の解禁日
とりあえず15パックを$4で購入し,早速開けてみました!

2015-02-05_212700.png
ショップで600トークンで3パックも追加購入し計18パック


よし!開けるぞ!!
うおおおお!カードを開けるときのエフェクトかっこいいいいい!

prc001

prc002

prc003

あれ?キラキラしたカードとかでっかくモンスターが描かれてるカードとか・・・
しかもこれ10枚入りなのに全然EXも出ないんだな・・・
と思ったその時!(お約束の展開)

2015-02-05_213023.png
バクーダさんちーっす!
使うかどうかは未定ですがSRは嬉しいですね。活躍させてあげたい!
その後はちらほら当たりが出てきました

2015-02-05_213244.png
マツブサの隠し球(意味深)
英語では「Hidden Ball Trick」(やっぱり意味深)

2015-02-05_213206.png
メ ガ ト ン ス ラ ム
カタカナで書かれているところは日本と異なりますね

2015-02-05_213435.png
今回のパッケージを飾るグラードンEXのゲンシカイキ前ver
M進化後も欲しくなってきます

2015-02-05_213508.png
M進化前ボスゴドラEXのSR!
嬉しいけど進化後はSR持ってないのでなんか複雑な気持ち


今回のまあまあ当たりだったかな?という感じでした
発売直後は安値でパック購入できるので嬉しいですね
円高ならなおさら良かったのにな









関連記事

記事への感想,コメントお待ちしてます



該当の記事は見つかりませんでした。