ポケカ中心のツイートをまとめてます

【SM3】SR確定箱導入!みんなの新弾開封結果は?

sm3jhf.png


今回の弾からは初回生産版に限り,1BOXにつきSR以上のレアリティのカードが1枚確定封入となりました!ハズレ箱はなくなったので楽しみが増えましたね

イラストレーターさんのツイート






SM3開封結果ツイート













SR以上確定封入なのでこれには大量購入した人もニッコリ


1stエディションマークは廃止されましたが、これで「初回生産版」の見分けがつきますね


買い取り初動価格




ずば抜けて高価なポケモンGXはいませんが,グズマSRやレスキュータンカURが高騰しています。「光を喰らう闇」に良カードが集中してしまい、2つのパック間で需要の差が生まれてしまいましたね
関連記事

記事への感想,コメントお待ちしてます



該当の記事は見つかりませんでした。