ポケカ中心のツイートをまとめてます

オリジナルGXマーカーをもっと流行らせよう!

pmmmita.jpg


GXマーカーとは?
gxmkke.png


このおなじみの「GXマーカー」ですが,自作したものを使用してもOKということになっています。twitterで見かけた中から面白かったもの,見た目の素晴らしいものをピックアップしました












商品として売っていてもおかしくないほどのハイクオリティのものもありますね



ポニータ石井自作GXマーカー

GCpnntta.png
自らGXマーカーになるポニータ石井

pnntss.png
出会って3秒で完成

chpnnnt.png
チョコレートで作ったGXマーカー

ポニータ石井の知名度が上がってきて嬉しいゾ
ちゃっかりWCSの宣伝動画にイマクニ?さんと一緒に登場しています
関連記事

記事への感想,コメントお待ちしてます



該当の記事は見つかりませんでした。