ポケカ中心のツイートをまとめてます

【14万!?】そうだ、成金レックデッキを作ろう(提案)

raykink.png


サムネからきらびやかにしてみました。現環境ではURグッズ,SRやHRモンスターカードの登場でデッキのカードを全て光らせる事ができるようになりました。今回は見た目が豪華で,動かし方も豪快な「白レックデッキ」を組んでみました。ダークライGXなどを無理やり組み込んでいる感はありますが,一体おいくらで組めるのでしょうか?
デッキレシピ画像拡大版




デッキレシピ&価格相場
recimray.png

 ヤフオクの平均価格を参考に各カードの値段を計算しました。プロモカードやミラーカードに関しては意外にも安めの値段で落札されているものも多かった印象です。

 ちなみに現在の相場ですと211,050円で組むことができます。高いですが,純金ピカチュウ1枚と同じくらいと思えば・・・多少はね?正直エネルギーで値段を跳ね上げていますので,バクフーンデッキで炎エネ40枚入れたデッキのほうが総額は高くなりそうです。

 普通に組もうと思えば2万円前後で組めると思いますので,これから始めようとしている方もレアリティにこだわらなければいろいろなデッキが組めますので,ぜひポケモンカードゲームを楽しんでください。
関連記事

1 コメント

no name  (2017/04/23 17:05)
14万どころじゃ済まなくなってて草

記事への感想,コメントお待ちしてます



該当の記事は見つかりませんでした。