ポケカ中心のツイートをまとめてます

「The Best of XY」&「新たなる試練の向こう」同時発売!みんなの開封結果は?

SM2__pillow_img.jpg


本日2つのブースターパックとスターターデッキ「サトシVSロケット団」が発売となりました。どれを買うか迷ってしまうほどの選択肢の多さですね



SM2+ 新たなる試練の向こう 開封ツイート








ハイクラスパック The Best of XY 開封ツイート













今回のパックは単価はお高いですが,どちらも開けるのが楽しみなパックですね。売り上げはSMシリーズになってから伸びているのではないでしょうか?SM3からは初回分のみ1箱買えばSR以上のカードが1枚確定封入ですので箱買いする方も増えるかもしれませんね

pntikk.png
ポニータ石井兄貴やりますねえ!(賞賛)
関連記事

記事への感想,コメントお待ちしてます



該当の記事は見つかりませんでした。