ポケカ中心のツイートをまとめてます

【The Best of XY】新規フルアートカードが高騰!日本銀行TCGの福沢諭吉を超える価格に

shaurc.png


 いよいよXYシリーズの集大成「The BEST of XY」が登場します!SRカード15種,UR2種が収録されており,イラスト人気もあって一部カードは1万円を超えるなど早くも発売前から高騰しています。

thexybb.png

SRカード(全15種)
MサメハダーEX、MバクーダEX、サンダースEX、ジガルデEX、ギルガルドEX、レジロックEX、MルカリオEX、MライボルトEX、サナ、カリン、こわいおねえさん、オカルトマニア、鍛冶屋、N、フレア団のしたっぱ
URカード(全2種)
イベルタルEX、シェイミEX





初動価格ランキング

第3位 オカルトマニア
okmasr.png

hexmansr.png
発売当初からSR化が望まれていた《オカルトマニア》ですが、ついにその願望が実現しました!特性依存デッキが多い環境なので、多くのデッキに採用されています。







第2位 シェイミEX(UR)
shaurc.png

shay122.png
ポケモンカードをプレイする上で必要不可欠と言ってもいいほどのXYシリーズを代表するカード。その人気ぷりは他TCGでも話題になるほどでしたが,今回はついにURで初登場です。背景にMレックウザがいるのはポケカプレイヤーなら納得ですね。








第1位 N
nikissr.png

nsinkir.png
BW2にて初フルアートサポートカードとして登場した《N》が,新規絵として再録されました。ゲーム版ブラック・ホワイトのエンディング場面を彷彿とさせるカッコイイ1枚となっていて今弾の1番人気のカードとなりました。







気になるレアカード封入率は・・・?


初動買取価格


今回のパックは1回500円のちょっとした宝くじ感覚ですね


関連記事

記事への感想,コメントお待ちしてます



該当の記事は見つかりませんでした。