ポケカ中心のツイートをまとめてます

【雑記】ポニータ石井ブーム来ませんかね?

alolponitai.png


一部の方に絶大な人気を誇るポニータ石井さんを紹介するゾ

 ポケモンカードゲーム20周年を記念して、“毎日1本動画更新”を目指すポケモンカードゲームの新YouTubeチャンネルが10月7日に開設されました。1日1本の動画をアップロードすることを目標にポケカ伝道師(自称)・ポニータ石井が対戦、パック開封、インタビューなど様々なことにチャレンジします。


ポケモンカード公式チャネル(Youtube)にて短編動画をほぼ毎日アップロードしています。じわじわと登録者数も伸びていますよ。
 ポケモンカード公式チャンネル


過去動画からキャプチャ画像
写真 2017-01-22 20 17 17写真 2017-01-22 20 14 52
メタリックな彼

写真 2017-01-22 20 21 44写真 2017-01-22 20 22 06
GXマーカーを3秒で作るポニータ石井さん

写真 2017-01-22 20 25 29
ハンテールで大ダメージを出したときのベストショット

写真 2017-01-22 20 35 23写真 2017-01-22 20 34 29
1人で常にやっているわけではなく、たまにゲストも登場します


ちゃんなつこと水野夏子さんについては下のブログから見られます
水野夏子ブログ ちゃんなつぅ!!

chnnatsu.png


ん?
mizunonn.png



grvmsa.jpg


多彩なお仕事をされてますね!



Twitterでのあれこれ







やはり大人気



静止画じゃ物足りないという方向け

踊るポニータ石井GB


ジュナイパーGXのものまねをするピッピ樋口GB+おまけ


ポニータ石井BREAKBB



すでにBBも登場しているとはたまげたなあ

今後益々のご活躍をお祈り申し上げます
関連記事

記事への感想,コメントお待ちしてます



該当の記事は見つかりませんでした。