ポケカ中心のツイートをまとめてます

【拡張強化パックSM1+】みんなの開封結果は?

sm1ppa.png


 拡張強化パック第1弾が発売されましたがみなさんは購入しましたか?新規のGXの他にもURエネルギーやHRで再録されたGXなど盛りだくさんの内容です。パックの封入率が低いためシングル価格高騰が目立ちます。小学生にとってはなかなかカードを揃えるのが厳しそうですね



みんなの開封結果









 SRポケモンGXのデザインがなんか芸術的



 アンケート結果
sm1pll.jpg






環境に入ってきそうなカードも多く収録されているので,早速新カードを使ったデッキでジムバトルにチャレンジしましょう!来月からは「キテルグマGX」や「スイレン」が手に入るプロモパックも登場するので楽しみですね

関連記事

記事への感想,コメントお待ちしてます



該当の記事は見つかりませんでした。