ポケカ中心のツイートをまとめてます

デッキレシピ共有サイト「ポケカれしぴ」はじめました

bannerpkrc.png


ポケモンカードのデッキ投稿サイトがあまりなかったので試験的に「ポケカれしぴ」という画像投稿サイトを作成しました。広告が消せなかったり,スマホからの閲覧がビジーだったりと問題点は多いですが,デッキ作りの参考に利用してみてください。

ページが重いためPCからの閲覧を推奨します

投稿のカテゴリについて

現在は下記のカテゴリに分類しています。当てはまるものを投稿時に選択してください

日本【スタンダード(XY1以降)】
日本【エクストラ(BW以降)】
日本【殿堂レギュレーション】
海外【Standard(XY5以降)】
海外【Expanded(BW以降)】
海外【Legacy(LEGEND~BW)】
【ネタデッキ/コンセプトデッキ】
【初心者用デッキ】
【その他】




投稿の方法について

PC版で解説します

① 「Twitter」「Facebook」のいずれかのアカウントでログイン後、右上の「add」をクリックします
addexpp.png

「Select image」をクリックしてアップロードしたい画像を選択します
addexpp2.png

③ デッキ名,説明,カテゴリ,タグを入力し「アップロード」をクリックすればおしまい!
addexpp3.png



気に入ったデッキを次回すぐに見るには?

addexpp4.png
「Like」ボタンをクリックすることで次回以降はマイページからお気に入り登録したデッキを確認できます

デッキ作成の際の参考にしていただければと思います。みなさんの投稿お待ちしています。

ポケカれしぴ(デッキレシピ投稿・共有サイト)

関連記事

4 コメント

no name  (2017/01/16 23:06)
なんか人がすごい集まってません?
需要が確かにあったってことですかね・・・;(後で参考にしよっとw)

投稿にアカウントが必要な理由は何ですか?
lipton  (2017/01/17 02:41)
「忍者クラスタ」という既存のサイトを利用して作成しているので強制的にアカウント使用でのログインに設定されてしまいます。twitterのアカウント連携だと聞きたいことをリプライで質問するなんて事もできて便利ではあると思いますし、スパム投稿防止という意味合いもありそうです。
no name  (2017/01/18 09:14)
忍者クラスタで検索したら
閉鎖のお知らせって出てきたんですが
大丈夫ですかね

勘違いだったらすいません
lipton  (2017/01/18 15:31)
あっ、本当ですね...。5月に閉鎖みたいなので、それまでにサーバー移行する必要がありそうです。維持費が確保できたら移行しますが、4月ごろになるかもしれません。

記事への感想,コメントお待ちしてます



該当の記事は見つかりませんでした。