ポケカ中心のツイートをまとめてます

ウェルカムフェスタ参加おつかれさまでした!1日中楽しめるイベントでしたね

eventschede_fig_01.png

新年初の大型公式イベントということで「ウェルカムフェスタ」には多くの方が参加されたようです。こういうイベントはやはり全国から多くの参加者が集まるので盛り上がりますね!



今日の愛美お姉さん&イマクニ?さん








みなさん楽しそうでなによりです


ポニータ石井の会場からの生放送
 youtube liveにて会場からの短時間の生放送中継がありました

ファイル 2017-01-14 19 36 50
ファイル 2017-01-14 19 37 08
会場で子供たちにサインを書いてあげるポニータ石井

ファイル 2017-01-14 19 36 19
ファイル 2017-01-14 19 36 34
WCS2016優勝選手とのツーショットを撮るポニータ石井

ポニータ石井じゃなくてポニータ石井「さん」だろ!敬称には気をつけよう



大会結果

準決勝

決勝


海外でも人気のMミュウツーYダストダスデッキが優勝でした。他にもゲロゲジュナイパー,白レック,ボルケニオンが多かったようです。


参加した方の感想






次はチャンピオンズリーグ大阪ですね!来週に事前登録者の2次募集もあるそうなので参加する方はお忘れのないように

関連記事

記事への感想,コメントお待ちしてます



該当の記事は見つかりませんでした。