ポケカ中心のツイートをまとめてます

気になる今年のポケセン福袋の中身は?思ったより充実してるゾ

pkpkbg.png

ピカピカバック2017 税込 4000円
ポケモンのグッズがたくさん入った、とってもお買い得なピカピカバッグが発売!バッグには、3種類のマスコットとマグカップのセットが、必ず1つ、ランダムで入っているよ。そのほかに何が入っているかは、開けてみてのお楽しみ!



ピカピカバックを求める人でポケセン前は大行列!




ポケモンセンターオンラインでも即売り切れに

リーリエスリーブの時ほどではないですが、すぐに売り切れてしまいました。



気になる中身は・・・?








この内容で4000円とはかなりお得感がありますね!ヴィレッジヴァンガードも見習って、どうぞ




唐突に無関係なヴィレッジヴァンガードをディスるのはやめようね!
関連記事

記事への感想,コメントお待ちしてます



該当の記事は見つかりませんでした。