ポケカ中心のツイートをまとめてます

【SM 1BOX購入特典】クワガノン,アマージョに対する日本と海外の反応

sm1prc.jpg

 サン・ムーンでの新規カードが続々と発表されています。今回はその中でも特性が強力な2進化カード2枚に対する反応をまとめました。これらはBOX購入特典としても付いてきます。

クワガノン

特性:ストロングチャージ
自分の番に1回使える。自分の山札から草エネルギーと雷エネルギーを1枚ずつ、自分のポケモンに好きなようにつける。そして山札を切る。







海外の反応

「下ワザも自身にエネ加速すれば150ダメージをすぐに出せる。ExpandedならハチマキつければHP170のEXも倒せるな!」
「手札からエネ加速できるジバコイルのほうが使いやすい。雷と草の2色っていうところが使いずらそう・・・」
「もし進化前が草タイプならば巨大植物の森が使えるね」


アマージョ

amj02.jpg


amj01.jpg









海外の反応
「ポケモンカードでハンデス?どこのTCGの話だよ!」
「Expandedでガマゲロゲと組んだらかなり相手に嫌がらせができそうですねぇ」
「ダーテングの悲劇を忘れたのか!」


魅力あるカードが多く収録されていそうな新弾ですが発売まであと1ヶ月以上残っています。情報を小出しにして欲しいところですね!

新カード紹介動画(ポケモンカード公式チャンネル)



関連記事

記事への感想,コメントお待ちしてます



該当の記事は見つかりませんでした。