ポケカ中心のツイートをまとめてます

20周年記念イベント限定配布「MサチコEX」がとんでもない値段に高騰中!

msatikoe.jpg

 10月19日にニコファーレで行われた「20周年カウントダウンイベント」 の参加者に限定カード「MサチコEX」がプレゼントされました。参加は事前抽選制で100名限定だったため、このカードも100枚+α枚しか存在しないということになります。そのため高騰が予想されていましたが、なかなかの値段になっています!

ヤフオクでの落札価格
satikopr.jpg
現在のところ8万円を超える価格で落札されています

カードショップでの買い取り価格











現状ではカードショップ関係者の予想を裏切り高騰しています。再配布予定がでれば暴落する可能性はありますが、今後はしばらくイベントもありませんし、10万円超もありそうですね
関連記事

記事への感想,コメントお待ちしてます



該当の記事は見つかりませんでした。