ポケカ中心のツイートをまとめてます

【20th記念パック】新カード「カイリューEX」「Mピジョット」「ニドキングBREAK」などのテキストが判明!

Evolutions-booster-box.jpg

「20thアニバーサリーパック」発売まであと19日となりましたが、なんとフランスで既にフラゲ情報が出ていました
新規のカードも多く中には既存のデッキに今すぐ組み込みたいカードもあるので注目ですね
翻訳に関してはところどころ間違えている点を修正しました。

ミュウツーEX

単体の性能はイマイチですが,M進化できる点をうまく使ってエネルギー回収したいところです

カイリューEX
※特性は「手札からベンチに出した時」に発動します。また「カイリューEX」自身を特性の効果でトラッシュから回収できません。



白レックやMサーナイトデッキだけでなく、中盤以降にシェイミをトラッシュから再回収する動きを利用してデッキに採用するシェイミや釣り竿の数を減らすこともできそう。

MピジョットEX
※フェザースローのコストは[無][無][無]


時期的に世界を制したタブンネ君と性能を比べられてしまう可哀想な鳥くん


ニドキングBERAK



ニドクインはBREAKしてしまうとニドキングの特性が使えなくなってしまうので、こちらがBREAKしたのでしょう。技の性能自体は悪くないですし,耐久もなかなかですが実質3進化をどのようにして立てていくかが悩ましいところ。カリンのナイトバトル用って言うのはやめて差し上げろ!


この他にも御三家EX待望のソウルリンクが収録されているようです
まだグッズなどは未確定の物も多いので新弾の内容が楽しみですね!

関連記事

記事への感想,コメントお待ちしてます



該当の記事は見つかりませんでした。