ポケカ中心のツイートをまとめてます

第4回ポケカオンライン杯結果発表!

yukari04p.png

5月3日にニコニコ生放送「ポケカびより」で開催した第4回ポケカオンライン杯へ参加、ご視聴ありがとうございました!
回を増す毎に規模が大きくなり,今回は参加者18名と過去最高の規模でした.合計5回戦が行われ結果は以下のようになりました

▼ ポケカオンライン杯最終結果(スイスドロー5回戦)
ptc4res.png
ポケカオンライン杯 結果

 優勝は悪タイプを主軸としたデッキを使用したみうさんでした!僕も1回戦でニンフィアデッキで当たったのですが,イベルタルの高火力には勝てずまわしニンフィアが無残な姿になってしまいました。

 今回使用したデッキは何人かの方がtwitterでアップしてくださっているので以下に掲載させていただきます。






リトマルスさん
D77e8Mr0.jpg
qmh9fmGp.jpg

使用デッキ:1戦目:ガブリアス 2戦目:オニゴーリ 3戦目:Mヘラクロス 4戦目:MミュウツーY鋼 5戦目:ゲンシカイオーガです。


色々なデッキが見られるので非常に参考になりますね。今回はXY1~9の環境で行ったので,ミュウやメレシーBREAKは不在の環境でしたが今後どのようなデッキが活躍するのか楽しみです。

また,今回は商品提供を多くの方にしていただき大会の賞品がとても豪華になりました!たまげたなあ
SRカードやパックなど提供していただきありがとうございました

大会の様子は1週間限定でタイムシフトからご覧になれます。興味のある方は観てって、どうぞ



皆様のおかげで無事大会を終えることができました。次回開催予定は未定ですが、ぜひ今後もこのような交流の機会を増やしていければと思います。
関連記事

記事への感想,コメントお待ちしてます



該当の記事は見つかりませんでした。