ポケカ中心のツイートをまとめてます

【PTCGO】レガシートーナメントの上位賞品が変更に。レアカードGETチャンス!

hgsspack.png

LEGACYトーナメントの賞品が変更になりました!今後も定期的に変更になるみたいですね
今回のパックはなかなかレアなカードが勢揃いなので一攫千金目指してLEGACYフォーマットでチャレンジしてみましょう

HeartGold & SoulSilver
hgss22.png

レアカード紹介

HGSS1_EN_111.pngHGSS1_EN_112.png
ホウオウLEGEND(2枚セット) 15パック前後

HGSS1_EN_113.pngHGSS1_EN_114.png
ルギアLEGEND(2枚セット) 15パック前後
LEGENDは上下のどちらか一方のみ出る場合がほとんどなので2枚揃えるのは困難なため高騰しています

HGSS1_EN_ONE.png
アルフの石版 ??パック
レアカードに間違いはないのですが、レートの相場がわかりません

HGSS1_EN_103.png
ダブル無色エネルギー 通常版:6パック前後 ミラー:50パック前後?
エネルギーはどのフォーマットでも使用できるため人気です。ミラーカードはとんでもなくお高いです。

HGSS1_EN_121.png
各種シルエット柄 基本エネルギー ?パック
この機会に高価なシルエットエネをぜひ集めましょう!

収録カード一覧(HGSS



BLACK&WHITE
bwpck.png

レアカード紹介
BW1_EN_113.png
レシラム(full art) 7パック前後

BW1_EN_114.png
ゼクロム(full art) 6パック前後
このレシラム,ゼクロムは絵柄違いが何種類か存在しますが、この絵柄が1番レートが高いです

BW1_EN_PIKA.png
ピカチュウ(UR) 20パック以上
実用性はないコレクターズアイテムですが,ピカ様の人気はすごいっすね

レガシーフォーマットにこれからチャレンジする人も組みやすいデッキを本日中に記事にしますのでそちらを参考にしてみてください
関連記事

記事への感想,コメントお待ちしてます



該当の記事は見つかりませんでした。