ポケカ中心のツイートをまとめてます

新弾「プレミアムチャンピオンパック」には何が再録されるの?

sshaymin.jpg

来月に新パック「プレミアムチャンピオンパック」が発売するのはご存知でしょうか?
発売まで3週間と迫っているのでそろそろ公式からのアナウンスもあるとは思うのですが、このパックには多くのカードが再録される予定となっています。

税込価格: 1パック500円、1ボックス5000円(10パック封入)
発売日: 2016年4月16日
収録枚数: 全131種+基本エネルギー9種
パックから必ずEXかM進化かBREAK進化のポケモンが出現!
収録される全てのカードがキラカード
公式大会などでもよく使われるトレーナーズカードも収録!
基本、以前再録されたカードで構成されていますが、新規カードも収録されてます。


パッケージに書いてあるポケモン「MミュウツーEX」「フーパEX」「MルカリオEX」などは再録確定と考えていいと思いますが、他が全く想像がつきません!
発売されたばかりのものは再録されないと考えるとXY8「青い衝撃」「赤い閃光」までのカードのなかからピックアップされて再録されるのでしょうか。










ポケモンだけでなくトレーナーズカードも再録されるので、高騰中のカードが再録されることに期待したいですね
シェ●ミEXやバトル●ンプレッサーなどは何枚あっても嬉しいものです

また、新規カードも少数ながら収録されるようなので少し期待したいところですが同じ立ち位置のBW時代に発売された「EXバトルブースト」の新カードはぱっとしないものばかりでした。
batboost.png
「EXバトルブースト」で初めて進化ポケモンがたねポケモンとしてEX化されました

値段がかなり高めの設定になっているので、それに見合った収録内容であって欲しいですね
ポケモンカードゲームXY BREAK プレミアムチャンピオンパック
関連記事

記事への感想,コメントお待ちしてます



該当の記事は見つかりませんでした。