ポケカ中心のツイートをまとめてます

【今年最後の新商品】ブイズ収録「バトル強化セット」は明日発売!

CXD0MBBUQAA6AgX.jpg


この3種類のバトル強化セットは値段の割になかなかお得なセットになっています。少し遅目のクリスマスプレゼントにいかがでしょう(ダイレクトマーケティング)

● 各タイプ有用スタジアムや特殊エネルギー、サポートが収録
● 各セットにEX2種類が入っていて性能もまずまず
● 新規収録カード《活力剤》《シトロン》《ゴジカ》など強力なカードも入ってます


 特に《活力剤》はなかなか強力だと思います。ビークインの再利用やコンプレッサーと組み合わせてラフレシアを早く立てることもできそうです。
 《シトロン》はジバコイル軸のデッキには相性が良さそうですが、格闘が流行っている現環境ではやや使いにくいかもしれません。
 《ゴジカ》はグッズロック下で入れ替えることができるのでなかなか強力ですが、複数積むほどの性能ではなさそうです。ラフレシアを入れるデッキなら《AZ》の代わりに入れるのもありかもしれません。

 値段も各650円+税とお買い求めやすくなっているので、ぜひこの強化デッキで自分のデッキをパワーアップさせてみてください。
バトル強化セット 草/闘 炎/雷 水/超

関連記事

記事への感想,コメントお待ちしてます



該当の記事は見つかりませんでした。