ポケカ中心のツイートをまとめてます

バトルフェスタ2015が開幕!最初は広島大会からスタート

index_fig_0h.png

全国4ヶ所で開催される「バトルフェスタ2015」
今日は広島で開催されました。

広島会場:2015年11月3日(火・祝)/広島県立産業会館 東展示館
9:00~17:00(予定)



ポケモンカードゲーム コロコロチャレンジ(XYレギュレーション)








ポケモンカードゲーム ビクトリーバトル(BWレギュレーション)









BREAK進化総選挙のノミネートポケモンも発表されたようです



参加された方おつかれさまでした!
上位のデッキでの行進やビークイン採用率は思っていたよりも少ない印象でした。
やっぱりライボルトはエネ加速とレジアイスや⊿プラスフリーザーとの組み合わせが強いですね。ゲンガーEXと組ませているのは、ライボの弱点であるエルレイドやルカリオなどのvs格闘意識ということでしょうか。
Twitterでも会場の盛り上がりが伝わってきて面白かったです。

今週末は横浜大会です
2日間にわたり行われる大規模の大会なのでどのようなデッキが活躍するか楽しみです

神奈川会場:2015年11月7日(土)・8日(日)/パシフィコ横浜 展示ホールB
大阪会場:2015年11月15日(日)/インテックス大阪 4号館
愛知会場:2015年11月29日(日)/名古屋市中小企業振興会館 吹上ホール


ポケモンカードゲーム バトルフェスタ2015
関連記事

記事への感想,コメントお待ちしてます



該当の記事は見つかりませんでした。