ポケカ中心のツイートをまとめてます

第2回「ポケカオンライン杯」結果発表!

lgi01a201312081700.jpg

大会参加された方ありがとうございました!
今回はXY以降ルールということで狭いカードプールでの大会であり、参加者が集まるかな?と心配でしたが、最終的に自分を含め14名もの参加者が集まりました!

■ フォーマットはStandard(XY以降のカードが使用可能)
■ スイスドロー形式
■ 1試合の制限時間は25分
■ 25分経過した時点で勝敗がつかない場合は、その時点でサイドカードが少ないほうが勝ち
■ 大会中に使用するデッキは自由に変更可能
■ 通信障害やフリーズなどでゲームが終了となり、原因が明らかな場合はその原因となったプレイヤーの負け

入賞賞品

優勝:Ancient Origins×8パック
2-4位:Ancient Origins×6パック
参加賞:Ancient Origins×3パック


1人最大4試合で試合が行われ、結果は以下のようになりました!
result0923.png

見事4勝全勝したたなさんが優勝しました!おめでとうございます
2位は同率でミケさん、カエさん、アイツさんの御三方が3勝1敗で横並びとなりました。

主催者の僕は1勝もできずに最下位という結果でした。悲しいなぁ
しかし、久しぶりにPTCGOを通して交流ができ非常に楽しむことができました。放送トラブルが多かったですが、皆さんの協力のおかげで最後まで大会を終えることができて良かったです。また、機会があったらぜひ開催したいです。

今大会の様子を放送してくださったお二方のコミュニティを紹介します

マモッピーさんのコミュニティ

ありじさんのコミュニティ


タイムシフトも残っているので、ぜひこちらも合わせてご覧ください
参加された皆様おつかれさまでした!
関連記事

1 コメント

マモッピー  (2015/09/26 08:03)
お疲れ様でしたー!参加できて楽しかったです!
次回も楽しみにしてます!

記事への感想,コメントお待ちしてます



該当の記事は見つかりませんでした。