ポケカ中心のツイートをまとめてます

スマホ版「ポケとる」始めました

poketorutp

先週からスマホアプリ「ポケとる」を始めました。現在はステージ120でメガオニゴーリ相手に苦戦してますが、無課金プレイを楽しんでいます。ゲーム内容はパズルゲームで運の要素が大きいゲームですが、ポケモンのレベル上げやGETして増やしたりなどポケモンの要素が詰め込まれています。
ポケとる(スマホ版)公式

imgp01
こんな感じでパ●ドラのように同じポケモンを3つつなげて消していくゲームです。2ヶ所のポケモンの場所を入れ替えることしかできないので、4連鎖までは狙ってコンボを作ることができます。

imgp02.png
ステージをクリアするとゲットチャンスがあります。この確率がなかなか鬼畜で序盤こそホイホイゲットできるものの、だんだん確率が低くなり、10%以下も珍しくないです。

imgp03.png
1回プレイする毎にハートを1つ消費します。30分経過でハートは1回復し、MAXで5まで貯まります。2時間半で全回復するので、無課金でも1日に結構長くプレイできます。もちろん課金要素もありますが、そんなに必要性は感じませんね

こんな内容のゲームですが、暇な時にまったりと進めています。
放送内でもプレイしているので、興味をもった方は無料ですので始めてみてはいかがでしょうか。


記事への感想,コメントお待ちしてます



該当の記事は見つかりませんでした。