ポケカ中心のツイートをまとめてます

XY BREAK新弾「破天の怒り」が12月11日に発売!

150417_p01_pic01.jpg



海外プレーヤーの反応
ブイズは古代能力持ってるように見えるね

XY8が発売してないのに、もう次の弾の情報が出てるのか!

↑次弾の発売前に、次々弾の情報が出るのは珍しくないよ

Mギャラドスは悪と水で1枚ずつ登場しないかな?

水の特殊エネルギーはXY9で出そう

MピジョットやMフーディンが出てきたらいいな


2015年最後のパックはMギャラドスの色違いverが主役となるようです。最近のパックに比べるとやや収録枚数は少なめみたいですね。色違いであることに何か意味が隠されていそうです。
M進化伝説3種もバンデッドリングで登場していましたが、今後も色違い路線で行くのでしょうか?
関連記事

記事への感想,コメントお待ちしてます



該当の記事は見つかりませんでした。